12月29日(日) さて、「9=苦」がつくこの日は、新年に向けてのいろいろなことがひと休み。大掃除もいいけれど、占い師を尋ねてみるのもおもしろいかも。今年の悩みは今年のうちに! 谷中銀座のSala先生は、体に関する悩み相談がとても上手。それがエネルギーアタックなのか、肉体的な痛みなのか、サクッと見分けてくださいます。浅草の十和田横の杜都先生は、次にどうするべきかをきっちりはっきり、でも優しく伝えてくださる先生です。
【谷中銀座11ー18時】
Sala先生(サラマンダーの庭/サラ)……ヒーリング、宇宙人占い©SALA、経絡調整、ペットの遠隔リーディング:
心や体に重荷を抱えている方は、重荷を外して軽やかに。新たな可能性を開いて、ますます楽しく人生を謳歌できますよう、スピリチュアルで応援します。
【浅草十和田横11ー18時】
杜都 寧音先生(もりみや・ねおん)……タロット、手相、数秘術:
今月から占い処たまるのメンバーになりました。命占・卜占・相占の3つを揃えたベテランの先生です。占いフリークの方は、ぜひ会いにきてください。
【浅草仲見世裏通り】12/20から1/10までお休みです。十和田横の占い処をお尋ねください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。